Train Hokkaido 撮影日記帳


音別海岸雪景色

昨日は釧路地方もまとまった雪が降ったので
今朝も音別海岸に行ってきました。

朝の貨物列車
1112061.jpg
う~ん、1秒ではちょっと中途半端(*_*)
もうちょっとシャッタースピード遅くして
テールライト流すんだったなぁ・・・。

2522D
1112062.jpg
12月だとまだ太陽は出ていません。

4002D
1112063.jpg
今回は広角で青空を強調してみましたが
画面左下の列車がちょっと歪曲していました(-_-)
う~やっぱり広角はフルサイズがいい・・・

2番目の貨物列車
1112064.jpg
11月はコンテナが少ないことが多かったのですが
今朝は結構乗っていました。


釧路地方は雪が少ないので12月初めに雪が積もることは珍しいです。
雪景色の方が絵になるのでもっと積もってほしいのですが
多分すぐにとけてしまうんだろうなぁ・・・



  1. 2011/12/06(火) 09:57:18|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪積もる石北本線 | ホーム | 朝も夜も・・・>>

コメント

相変わらず、素晴らしい力作で…v-237
雪ふるとグンと空気が澄んで、イイ感じですね。
この場所、風寒いんですよネ~。
早起きお疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 13:56:31 |
  3. 釧路車両所 #2j50GQ9.
  4. [ 編集]

釧路車両所さんこんばんは!
返信遅くなり申し訳ありません。
「特急まりも」が走っていた頃は全然撮らなかったクセに
最近になって急に朝夜撮りだして・・・。
もっと早くから撮っていればねぇ。

朝晩は寒くなってきましたね。
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 02:33:28 |
  3. えの #DNaeYoBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/319-687c57d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search