Train Hokkaido 撮影日記帳


予行練習?

今晩は星がキレイだったので
仕事終わってから音別海岸へ行ってみました。

今日は仕事ラストまでだったので
急いで帰ってすぐに出発、でも現地について
カメラセッティングしてる時にもう2582Dがきてしまいました。

まだレリーズもセットしてなかったので
とりあえず手押しバルブ。
1111241.jpg
ちょっとヘッドライトがキツくてゴースト出てしまいました。

その後、逆側にまわってセッティング完了。
1111242.jpg
音別駅で折り返し戻ってくる2585Dを待ちました。
ちゃんと撮れたかどうかは来月の新作ページをご覧ください(^_^)

結局、最終列車の4013Dまで撮ってから帰りました。
今はほぼ新月で月がほとんど見えないので星がとてもキレイでした。
流れ星も見えましたが私がシャッター切ってない時だったので・・・。
次の日仕事じゃなければ朝まで撮ってたいくらいでした。

やはり夜景は雪が積もっている方が絵になると思うので
今日はその時のための予行練習みたいなものでした。
早く雪積もってくれないかなぁ~



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2011/11/24(木) 23:59:20|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいぶ日の出が遅くなってきた | ホーム | 光芒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/316-2ca41527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Home

Archives

Search