Train Hokkaido 撮影日記帳


久々に石北貨物

睡眠不足気味でしたが、予告通り10日夜から出かけて
11日は久々に石北本線貨物列車を撮りに行きました。

夏に比べるとかなり日が短くなってきましたが
1111111.jpg
貨物列車通過時にはなんとか日が当たってくれました。

この日は前後ともにB更新機だったので
久々に常紋まで行きました。
1111112.jpg
ここはS字カーブなんだけど木が邪魔で・・・

その後は遠軽に戻り新しい撮影地を探しました。
1111113.jpg
遠軽郊外をゆくオホーツク4号。

以前から気になっていた山(丘)に登ってみました。
1111114.jpg
逆光になり空気もあまり澄んでいないので
あまりハッキリとは写っていませんでした。
これでもPLフィルター使ったんですけどね・・・。

普通だいたいは山(丘)の上に上がると道があるものなのですが
ここは全くといっていいほど道がありませんでした(*_*)
ほとんど直登、直下山だったのでとても大変でした・・・

その後、aikoさんのライブに行くために
丸瀬布から高速に乗って札幌へ!
高速道路って便利だなぁ・・・。

当初の予定ではライブが終わったらすぐに
宗谷本線か石北本線の撮影のために札幌を出発するつもりでした。

が・・・、今回のライブは“Love Like Rock”
オールスタンディングでかなり込み合っていた上に、
いつもにも増してアップテンポな曲が続き、
ライブが終わったらすっかり疲れてしまい、
とてもじゃないけどこれから長距離運転する気にはなれず
お風呂で汗を流してから札幌近郊で車中泊しました・・・。




  1. 2011/11/11(金) 23:59:19|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西の里 | ホーム | またも朝の音別海岸・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/312-0c2bb09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search