Train Hokkaido 撮影日記帳


天気予報は当たらないな・・・

当初の天気予報では遠軽地方は晴れ時々曇りだったので
昨晩から出かけてまた石北貨物を撮りに行きました。

が、曇り時々晴れって感じだな(-_-)

常紋峠
1109091.jpg
う~ん、もうちょっと構図を工夫しないとダメだな・・・。

その後、十勝地方に南下すると雨が降ってきました。
え~、当初の予報では曇り時々晴れだったはずなのに(-_-)
1109092.jpg
弱い雨が降ったりやんだりで霧も出ていました。

何で南下してきたかというと・・・
1109093.jpg
この列車が走るからでした。
厚内駅に停車中のキハ183系ノースレインボー回送列車。

尺別の丘に登ってみました。
1109094.jpg
奥の空の色を出したくて少し暗めに撮影してみました。
やっぱり珍しい車両はいいですね~

この車両は明日朝5時に釧路を出発して
日帰りで旭川まで往復する臨時列車に使用されます。

明日の天気は朝は曇り(もしくは雨)ですが
その後晴れてくるようなので(アテにはなりませんが)
明日は朝4時には起きて撮影に出かけようかと思っています。
(そのために今日明日と休みをもらったんです)
では、おやすみなさいzzz



  1. 2011/09/09(金) 21:23:13|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追いかけた、けど・・・ | ホーム | 今シーズン初の石北貨物撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/295-ef93a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search