Train Hokkaido 撮影日記帳


カラマツ黄葉はきれいだったけど・・・

当初の予定では石北貨物か釧網本線札弦付近に
行こうと思っていたのですが
天気予報を見るとどちらもあまり良さそうではないので
予定を変更して帯広方面へ車を走らせました。

途中、新吉野駅で貨物列車を待っている滝川行きタラコ色2522D
を見かけたのでとりあえず豊頃駅近くの跨線橋へ
1011111.jpg
時間もなかったのでホントとりあえず撮っただけです。
今日はタラコ色キハ40の運用調べるの忘れてました。

その後、池田方面へ進むとカラマツの黄葉が
きれいなところがありました。
1011112.jpg
ちょっと列車に草かかってるけど(-_-)

上芽室信号所付近にもカラマツの黄葉があったのですが・・・
1011113.jpg
列車がくる時になって影ってしまいました。
しかもヘッドライトついてないし・・・。

高速道路無料化の影響で4両編成になってしまった
スーパーとかちは少し寂しいですね・・・。

羽帯駅付近もカラマツがきれいでしたが
1011114.jpg
何だか雨が降ってきてしまい
レンズの水滴が写り込んでしまいました(*_*)

その後もしばらく待ちましたが
天候は回復せず青空は出てきてくれませんでした。
しかも何だかダイヤが乱れてるし・・・。

結局しばらくして釧路へ帰りました。
で、家に帰って調べてみたら、
何と大楽毛で火事があったとか。
どおりで列車がこなかったわけだ・・・。

カラマツの黄葉は今がちょうど見頃でした。
行かれる方はお早めに。

私の次の休みは13日(土)なので
天気が良かったらまたリベンジしに行くかも?
でもキハ183国鉄色さよなら展示会も行きたいな・・・



  1. 2010/11/11(木) 21:51:23|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならキハ183系国鉄色 | ホーム | 馬と一緒の写真は難しいな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/242-f087c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search