Train Hokkaido 撮影日記帳


今日は遅刻の日?

今日は休みだったのですが
今の道東は雪がとけて一面茶色の風景なので出かける気もなく、
朝起きてJR北海道釧路支社キハ40タラコ色の運用表見ていたら
「釧路8:05発 大楽毛行」
お、これは今から出かけたら撮れるかな?
と思い急いで準備して出発!

でも朝は道路が混んでいてちょっと間に合いませんでした・・・。
せっかくきたので大楽毛から戻ってくるこの編成を
後ろ向きですが撮影。
1004161.jpg
なんだまた真ん中か(-_-)

その後タラコ色キハ40-1749は単機で釧路10:17発
新得行きになるのですが
なんだか撮る気がなくなって帰宅・・・。

家でのんびりしていたり昼寝していたりして
目が覚めたらちょうど夕暮れの時刻。
部屋の窓から見える夕陽。
「幣舞橋あたりで撮れるかな?」と急いでまた出発!

でも幣舞橋のブロンズ像と夕陽を絡めた撮影には
間に合いませんでした(*_*)
なので川岸でちょっと撮影。
1004162.jpg

船がたくさんとまっています。
1004163.jpg

夕暮れの幣舞橋
1004164.jpg
この道の先に釧路駅があります。

なんだかいつも見慣れた風景なのに
ちょこちょこ写真撮ってました。
自分は本当に写真が好きなんだなぁ~と実感。

今日は思いつきで出かけてちょっと間に合わなかったことばかりでした。
正直ガソリン代も高いし先日の車の修理代もあるので
もうちょっと春らしくなるまで遠出は控えてます。
(5月に名古屋行くし・・・)
いやぁお金がないって寂しいなぁ・・・。

でも4月30日にタラコ色2両で運行するらしいので
ちょうどこの日は休みなので撮影に行く予定です(^_^)



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2010/04/16(金) 21:00:06|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の雪 | ホーム | タラコ色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/210-e9e70f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Home

Archives

Search