Train Hokkaido 撮影日記帳


入境学

あの場所どこだったかなぁ~
と釧路町の海岸沿いを探していたのですがやっと見つかった。

0909031.jpg
入境学(にこまない)でした。
北海道難読地名の一つです。
ここ夕方だときれいなんですよね~。
でも今日は風がなくて波が立っていないので
残念ながら穏やかな感じでした。

その後、上尾幌駅へ行くもわずかに遅くて
列車はちょうど行ったあと。
次の列車まで2時間は待つので諦めて移動。
途中できれいな紅葉の葉っぱを見つけました。
0909032.jpg
秋の早い北海道といえど紅葉はさすがにまだです。
この葉っぱたちだけなぜか紅葉がきれいだったので
数枚撮っておきました。

その後、細岡湿原展望台に寄りました。
0909033.jpg
雲がなかったので面白味に欠けた日没でした。
今の日没はPM6時頃です。

とまぁ今日はぶらぶらとドライブしただけの感じでしたが
以前一度行って、どこだったか探していた場所が
入境学だと分かったのでよかったです。
今度、風のある日の夕方に行ってみようと思います。



  1. 2009/09/03(木) 19:48:46|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北見相生駅跡 | ホーム | さくらの滝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/167-e2480576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search