Train Hokkaido 撮影日記帳


特急とかち

昨日雨だったのでなんとなく今日も曇りかな~
と思っていて今朝起きたら、あら?晴れてる。
のでまた特急とかちを撮りに帯広方面へ。

むかし撮影したところに2時間ちょっとかけて到着。
列車通過時間にぎりぎり間に合いました。
が・・・。
0908221.jpg
列車がよく見えない・・・。
あれ?こんな感じだったっけな・・・?

気を取り直して帯広で折り返してくる
特急とかちを奥の山を入れて撮影。
0908222.jpg
ちょっと列車が暗いですね。
私は恥ずかしながらあまりRAW現像してないのですが
ちょっとやってみると・・・。
0908223.jpg
改めてニコン Capture NX2のすごさを思い知りました。

せっかくここまできたので新得の増田山に登ってみました
(車で登れます)。
0908224.jpg
ここにくるのは10年ぶりくらいかなぁ?
奥に高速道路ができていました。

帰りに羽帯駅に寄り道。
0908225.jpg
ここはコンクリート板切れ駅です。

十勝の畑。
0908226.jpg
奥の山を入れて撮るのが好きです。

10月のダイヤ改正までまだ少し時間がありますので
あと何回かキハ183系特急とかちを撮りにきたいですね~。




DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2009/08/22(土) 23:17:44|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらの滝 | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/165-201028ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Home

Archives

Search