Train Hokkaido 撮影日記帳


晩秋のふるさと銀河線

今日は晴れたのでふるさと銀河線を撮りに行ってきました。
紅葉にはもうちょっと遅かったようで
葉っぱは枯れ始めていましたが、
かわりにカラマツが黄色くなりかけていました。
今回は(も)足寄-置戸間を撮りに行き、
分線-川上間でふと道路脇の丘に登りたくなってしまい、
初めて登ってみましたらなかなかよかったです。

0510241.jpg


7日はまだ十勝岳温泉など山の上の方しか
紅葉していなかったのに
紅葉前線の通過スピードは早いですね。
15日の休みが雨だったのが
紅葉撮影にはちょっとキツかったようです。
カラマツの黄葉はまだこれからなので
来週の休みが天気良ければまた行ってみようと思います。

  1. 2005/10/24(月) 20:56:40|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/14-9ed54378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Home

Archives

Search