Train Hokkaido 撮影日記帳


バングラディシュ旅行記6

2/8(日)

Parbatipurからの夜行列車は1等車だったので
クーラーがきいていて寒かった。

7:40頃 ダッカ駐屯地駅着

0902081.jpg

え!?ダッカのメイン駅であるカムラプール駅まで行かないのか・・・。

0902082.jpg
ダッカ・カムラプール駅方面からやってきた列車。
機関車の上にまで人がいますね(笑)

中途半端な駅で終点になってしまったので
1駅手前のダッカ空港駅までテゥクテゥクで戻る。

朝9:50ダッカ発の列車のマイメンシンまでのチケットを取ろうと
試みるが駅員は英語が話せず、何度か窓口をたらい回しにされて
結局断念。
窓口はかなり混雑しているし、システムの問題もあり
やはり当日のチケットを取るのは難しいのか・・・。
その駅発のチケットしか発券できないバングラディシュ国鉄の
システムはぜひ改善してほしい。
別の駅でも先の予定の切符を買えればこんな苦労はしないのに・・・。

チケットが買えなくてかなり疲れ、
夜行列車のクーラーが寒かったためか
体がとてもダルイ。
もうどこにも行く気力がなくなってしまったので
バングラディシュ初日に泊まったゲストハウスに
再び泊まることにして駅から歩く。

ゲストハウスに着いた頃にはかなり疲れてしまったので
まだ朝10時頃にも関わらずベットで寝かせてもらう。
そのうちに熱が出てきて、「まさか鳥インフルエンザか!?」
と焦るがそこまでは高熱にならず夜には熱も下がってきた。
結局この日は一日中ゲストハウスで寝ていました。

DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2009/02/08(日) 23:06:51|
  2. 道外旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バングラディシュ旅行記7 | ホーム | バングラディシュ旅行記5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/139-86622a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Home

Archives

Search