Train Hokkaido 撮影日記帳


平取町のすずらん

今月に入ってガソリン代も高いので
ちょっと躊躇しましたが結局行ってきました平取町
もちろんスズラン群生地を見に。
今年のすずらん鑑賞会は6/1~10です。
この期間のみ群生地が一般公開されています。

天気予報では曇りだったのですが
到着したときはいいお天気でした。
0806031.jpg


0806032.jpg

撮っているうちにだんだん曇ってきてしまいました。

ここは日本一のスズラン群生地だけあってとても広く、
咲き具合は場所によってまちまちでした。
入り口からすぐ右の方はもう満開でした。
まだ奥の方はつぼみもあり、
今週いっぱいが見頃ではないかと思われます。

私は毎年のように行っていますが
どうも今年は(今年も?)いいアングルが思い浮かばず
ただ撮っただけの写真ばかり(*_*)
う~ん、写真って難しい・・・。

  1. 2008/06/03(火) 23:50:57|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SL常紋号試運転行ってきました | ホーム | 釧路町の海岸線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ilovehokkaido.blog14.fc2.com/tb.php/104-7a7f42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えの

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Home

Archives

Search