Train Hokkaido 撮影日記帳


曇天の道南遠征

8/10・11はお休みでまた道南遠征に行ってきました。
当初の予定では9日夜仕事が終わってから出かける予定でしたが
天気予報が悪いので出かけませんでした。
10日も出かけなくてもいいかな~と思ったのですが
朝の目覚めがよかったので出発。

予報通り曇り時々雨のお天気なので宇宙軒カーブへ
1708101.jpg
臨時北斗84号

この後もしばらくここにいて、その後は函館方面へ。
11日朝も天気はいまいちで五稜郭駅へいってみると
試作車DF200-901号機がいました。
1708111.jpg
ちょうどやってきた60号機との並び
先頭形状の違いがよく分かりますね!

歩道から函館運転所
1708112.jpg

その後はお昼寝して大沼の跨線橋で北斗88号
1708113.jpg
曇天だったので空をカットしたのですがちょっときゅうくつな感じですね。
スラントノーズの「HOKUTO」表示が見れるのもこの夏で終わりかな・・・

返しの北斗95号は静狩直線で
1708114.jpg
雨が降ったり止んだりの微妙なお天気でした。
その後は釧路に帰りました。

世間は11日から夏休みのようですが
私は正月もお盆も連休はない仕事なのでお休みは2日間だけ。
11日は夏休み初日でしかも祝日なので道路も相当混むかなぁと思ったのですが
いつもよりは車は多いものの大きな渋滞はなく国道も車は流れていました。
これが本州だったらこうはいかないでしょうね。
やっぱり北海道はいいですね~



DJI Phantom 4 PRO 5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き ドローン

価格:204,000円
(2017/8/22 23:22時点)
感想(0件)

DJI Phantom 4 PRO PLUS 専用ディスプレイ付き送信機付  5方向障害物探知 4Kビデオ 1インチCOMSセンサー搭載 カメラ付き

価格:239,000円
(2017/8/22 23:23時点)
感想(0件)


  1. 2017/08/11(金) 23:59:25|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えの

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Home

Archives

Search